新着情報「令和7年度」

【3学年】進路ガイダンス

令和7年5月14日(水)3学年の進路ガイダンス及び保護者説明会を行いました。

それぞれの進路決定に向けて必要な情報を集め、今後の計画をしっかり立てましょう。

【柔道部】支部総体 結果報告

5月10日(土)に大崎市古川武道館で支部総体が行われました。日頃の練習の成果が発揮され、団体戦では男女で優勝、個人戦では三階級で優勝という結果を残すことができました。今後は6月の県総体に向けて頑張りたいと思います!

【家庭科】調理実習で桜餅を作りました

機械科3年1組2組合同のフードデザインの授業で、桜餅を作りました。時間内の完成に向けて班で協力しながら無事にみなさん完成できたようです。時間があるときには、自宅でも作ってみてください。

【女子バスケットボール部】地区総体優勝!

5/9(金)~11(日)大崎市古川総合体育館で地区総体が行われました。

1~2日目の予選リーグを勝ち抜き、決勝リーグ進出。決勝リーグでは2勝して地区優勝を果たしました。大崎地区の代表として、6月の県総体に向けて練習にさらに励み、よい結果を残せるように頑張ります。御声援ありがとうございました。